自分、解体深書。(仮

という(仮なEi's diary。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂って何処にあんでしょね・・・

ICC アノニマスライフ・オープンスペース 人に似せたロボットがどんだけ似てんだろうと、最初は見てたんだが、仕草とか、どうも人が皮一枚被ってる様にしか見えなくなってきて、俺はこんな華奢なおにゃのこをどんだけ視姦してんだとか考えて、急に恥ずかしく…

都市の自然体って何だろう・・・

巷で綺麗だとか、フォトジェニックだとか言われる写真てのは、 ある程度の知識と技量が得られれば撮れる写真な様な気がしてて、 どうも私には関心が無くなってる。 それよか、都市の、全体で一つの生命体のような、大きなウネリみたいなモノに興味があるよう…

その日ぐらしのアリエナイッティ。

おっ筝まっことよろしゅうに。 新宿眼科画廊 ソラリーマンで仕事って何かなーって考えてみたり。 Bギャラリー 牛の存在感とその土の荒さ、しばし見入る。 蒼穹社 ちょっと遠くからまなざす様な写真は良いのになんかポートレートがなー。。。 プレイスM タイ…

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと ねぇ・・・まぁ、早々に思いついたことといえば、 1.個展を開催する。 まぁ、これは前々からの目標みたいなもんですし、 去年やっときゃ良かったものを、見てみぬ振りしてましたからね… ニエプスがなくなるらしいので、その前にやら…

orz

1週間は早いもんですな・・・ 特に、仕事してると(って仕事といえるほど対した働きしてませんが。。。) 良くも悪くも他の事が気に入らなくなるので、すぐ過ぎる、、、 自分は、どうもスローな生活したいってのもあるし、正月明けから、無駄にスタートダッ…

恥の多い人生を送ってきました。

とまぁ、これは某ベストセラー小説の冒頭ですが、 この小説の中身が俺か!ってな位に、同感しすぎな話しすぎて (※ただし池面な部分以外に限る) のめり込んでた訳ですが・・・ まぁ、冒頭の一文も、人の認識の違いでどう受け取るかにも寄るとは思うのですが…

新年

あけましておめでとうございます。 年の始めに何か、新しいことをと思いまして、冷やしblog始めてみました。 まぁ、面白くもなく冷やかな目で見られること請け合いなので、 自分の備忘録程度に、気長に続けて(逝けるかわかりませんが) やっていこうと思い…