自分、解体深書。(仮

という(仮なEi's diary。

その日ぐらしのアリエナイッティ。

おっ筝まっことよろしゅうに。

 

新宿眼科画廊 ソラリーマンで仕事って何かなーって考えてみたり。

Bギャラリー 牛の存在感とその土の荒さ、しばし見入る。

蒼穹社 ちょっと遠くからまなざす様な写真は良いのになんかポートレートがなー。。。

プレイスM タイポロジーの可能性とか考えてみたり…

ところで何一文字違いの人やってん。。。

ギャラリーSHUHARI 見てるとこおもろいんよねぇw、これが大阪の感性かと思ってみてると、また違った国を見ているようで面白い。コンポラの写真がまたなーおもろかったなーw

ファーブル8710 コラージュってのは、デザインセンスが光るものなんね、その原宿的なファッションセンスというかそんなものを感じて、見てるものが違うんだろーなーと。ピンが外れたボケな写真の上にピンがあった写真をドカッとおいてしまうセンスとか、度胸あんなーと。

写真て平面なもんだけど、そこに入り込む世界観だったり、写真が迫ってくる写真とか、展示の仕方で見え方違うヨナーとかそんな事考えてる。

3331 iPad使ってたり、ネットワーク介してたりだとか、その発表方法の可能性。 

 

そんな感じで、ピンと来たり来なかったりなんだり、ラジパンダリン。

 

f:id:Eis:20130112163111j:plain