自分、解体深書。(仮

という(仮なEi's diary。

orz

1週間は早いもんですな・・・

特に、仕事してると(って仕事といえるほど対した働きしてませんが。。。)

良くも悪くも他の事が気に入らなくなるので、すぐ過ぎる、、、

自分は、どうもスローな生活したいってのもあるし、正月明けから、無駄にスタートダッシュしすぎたようで、体がついてきておりません、、、orz

頭では寝たいのに、体が寝てくれなかったり、どうもいかん。。。

もうさ、自分では週休5日ぐらいにしたいんだけど、流石に活きていけないので、ね… アハハ

巷の常人たちは何でこんなにセカセカせっせと働けるんですかね?

 

 

はてさて・・・明日起きれますかね。。。フヘヘ