自分、解体深書。(仮

という(仮なEi's diary。

今週のお題「節分」

今週のお題「節分」だってね。

節分超えてしまってから気付いたけど、もう季節の変わり目なんすよね、これから暖かくなるんすよね。今まで寒くて寒くてなんもシタクネ。だったけど、(←これ言い訳ね)

それを言い訳に出来なくなってきますわね…w

まぁ、豆まきだとか、恵方巻だとか、てんでやってもいないし、食ってもいないし、ナニソレオイシイノ?的な心境ですが。大豆ならいっつもきな粉食ってるからいいのです。

そもそも日本人のイベント好きな心理に胸糞悪くなるっちゅーねん・・・みんなでワッキャウフフ出来る奴等はいいかもだけど、皆が皆そうじゃねーっちゅーねん。そういうイベント事来るたびにそれをどう心境的に乗り越えるかがネックなんですよこちとら。。。

 

 

ぁぁ、そろそろバレンタインだとかシネッ